(抜粋) シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(30)が18日、扁桃腺炎を患ったため放送を延期していた、パーソナリティーを務めるInter FMでラジオ番組『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』(第3火曜 後10:00〜)で、4月16日以来63日ぶりに復帰を果たした。
 第2回目の放送テーマは"女性ボーカル"で、宇多田は女性の歌声について熱く語るも、自身の声に「自分の声が好きじゃなかった、喋り声も歌声も」と告白。「子供の頃からよく変わった声みたいな扱いを受けてたからコンプレックスになっちゃったんだと思う」と幼少の頃の苦悩を明かした。
>復帰できて良かった。どうぞご自分のペースでこれからも頑張ってください。あなたの歌声は多くの人々に元気や勇気や安らぎを与えています。ただ幼少時は辛かったでしょうね。オートマチックでのデビューまでちゃんと成長できたことに拍手です!

新しいことを始めるためのデザイン
http://www.1siki.com/
ネット初心者のための「くらべるサイト」
http://kuraberu.1siki.com/
よろしくお願いいたします。